音楽

2012年4月15日 (日)

米米CLUB天然NATURAL!

sun昨夜、key&myeは名古屋白鳥センチュリーホールにて米米CLUBのコンサート「天然NATURAL」いってきました!

米米CLUBを観るのは2006年秋以来約6年ぶり!再結成してからもうそんなに過ぎたんだ!
1334452995522.jpg
座席は二階13列!後ろだとはおもったが1番後ろでした!顔まるで見えないよ!年齢層はやや高め!80年〜90年代のファンたちかな?!
1334452996868.jpg
18:40頃、10分ほど遅れて開演!幕が降りてメンバー登場!夕陽をイメージしたセット!最後列はステージ左からBIG HORNS BEE(河合わかば他)四人、右端はギター&キーボードのジャプリン得能!中列はギターのBe、キーボードのフラッシュ金子、ドラムスのRYO-JI、コーラスとパーカッションのMARI、コーラスのMACHIKO!前列はコーラスとボーカルのMINAKO!そして少し高い位置にカールスモーキー石井、ときには右にMARI!あとからボーカルのジェームス小野田も登場! 往年のヒット曲は封印すると聞いていたので知らない歌も多かったよ!知っているのは「STYLISH WOMAN」、「あ!あぶない!」、「I'M A SOUL MAN」、「どうにもとまらない」、「狙い撃ち」、「狂わせたいの」等!ボーナスショータイムで「浪漫飛行」、ラストに「Shake Hip!」!ああっ、歌ったじゃないよ!
1334452997747.jpg
21時頃終了!FM AICHIからきていました!知らない歌多いけど楽しめます!生のブラスはいいねぇ!K-POPなんかはカラオケ多いけど生演奏にはかないません!グッズ売り場は長い列!myeはタオル買いました!今日のカンタンワンポイントハングルフレーズだよ!keyは堪能じゃないなら間違えあっても笑ってゆるしてね!

皆さんは
誰に使いますか?!

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しました!よろしければクリックお願いします!人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

いろいろあったけど明日もきっとおなかぺっこぺこhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

U-KISS Tick Tack!

fullmoonなんだかkeyは腰が痛い!痛いっていってもほんの少しだけどね!昨夜、myeに腰をもんでもらったよ!少しは楽になったかな?どうやら風邪もひいていないみたいだしよしとしよう!

昨日、myeははじめての人間ドック!健康には気を配ろうね!バリウム飲んだら不味かったらしい!keyも飲んだことあるけどすごくまずいし重い!!結果は1か月後!どうか何事もなく健康であってくれよ! それではここからアスナル金山で12月11日に行われたU-KISSのミニライブ&ハイタッチ会を簡単にリポート!
Ukiss
ayacはU-KISSペン!このイベントのことを教えたら「イク!」とのお返事!U-KISSは14時からスタート!Together発売イベントを終えてkeyはそのまんま会場に残りayacとtacはコンビニで弁当とおにぎりを買って食べた!指定席の抽選はすでに終了!keyたちは3階まで行って観賞したよ!14時、U-KISSの7人登場!KEVINとELIは12時に続けて再登場だけど黒い衣装に替わっていた!会場からの質問コーナーでは事前に質問を書いた紙を募集していたのだ!keyもハングルで質問書こうと想っていたが時間が過ぎてだせなかった!質問コーナーのあとは日本デビュー曲「Tick Tack」を熱唱!狭いステージだけど踊ったよ!ayacはCDを何枚かもっているけど日本デビューはまだだったようですね(12月14日が発売日)!そしてハイタッチ!keyの分はtacに譲ってayacとtacがハイタッチしたよ!ハイタッチするためにまたCDなどを2組購入!約3,000円以上の出費!しかも予約で送料もかかるから500円プラスだよ!まぁ、ふたりがよろこんでくれたから良しとしようかな!

いろいろあったけど明日もきっとおなかぺっこぺこhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

JAMOSA+KEVIN&ELI Together!

sun寒いですね!日曜日のアスナル金山でもU-KISSは屋外だったからとても寒かった!keyはなんだか少し鼻がムズムズ!やばい!風邪ひいちゃいかん!

ソウルに行く前に風邪ひいちゃ楽しみ半減するから気をつけなきゃ!韓国語のお勉強はなかなか進まない!ソウルのお店で日本人って丸わかりしないようにそれなりに話せるようにならなきゃ、ね! それでは12月11日のアスナル金山12時からのイヴェント「JAMOSA+KEVIN&ELI Together」発売記念ミニライブ&記念撮影を簡単にリポート!
Together1
スタートは12時からだけどkeyは10時に会場入り!ayacとtacはやっぱり遅れてきた!会場にはすでに長~い列!どうやらCD購入のための列だった!また指定席の抽選も行うのだ!keyたちがCD売り場に着いたのはもう12時の3分ほど前!後ろの人たちはもう観られないかも?!最初はJAMOSAひとりがステージ上で熱唱!その後、U-KISSのKEVINとELIが登場!HISのCMソング「Together」を熱唱!ミニライブは30分弱でその後、グループ記念撮影!約20人くらいのグループ毎に3人と記念撮影!keyとayacは3人の真後ろ!ベストポジションだったよ!記念撮影するにはCD購入必要!そのためにkeyは2組(シングルCDとCD+DVD)購入で約2600円の出費!トホホホ!しかしそれだけでは済まないのであった!(つづく)

いろいろあったけど明日もきっとおなかぺっこぺこhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月30日 (木)

THE ALFEE NEO UNIVERSE 2011 I Love You#2!

sun昨日、無事にkeyはラスベガスツアーを決済!まだ支払いは済んでいないけど大金が飛んでいくのは痛いね!これも旅のためだと割り切ろう!続いてUSAに渡航するために必要不可欠なESTAの申請!手続きはそう難しくないが間違えて申請するとすぐに修正できないから注意!またESTAを検索するといろんなサイトがあるが「U.S.Customs and Protection」のサイト以外で申請すると余計な手数料を請求されるので注意!昔はこんなの不要だったのに14ドルも出費しちゃうよ!ラスベガスに行ったらmyeはグランドキャニオンを訪問したいらしい!たくさんのオプショナルツアーがあるようだけどどれにしようかな?ラスベガス暑いだろうな!

ここから6月25日、名古屋センチュリーホールで行われた「THE ALFEE NEO UNIVERSE 2011 I Love You」ツアーファイナル2Days初日公演#2をリポートします!2度目のMC、高見沢さんのトーク!ここでサポートメンバーの紹介!まずはkeyboardsのただすけ!すでに4年サポート!山石敬之と交代してからもうそんなになるのね!学生時代の冬休み(夏休みだったかも?)にロシアに留学経験があるらしく高見沢さんとロシア語でやりとりしていた(単語程度だけどすごね)!keyは「ya idu,vcye mi toje idyom(я иду Все мы тоже идём/私は歩く皆も歩いている)」しか知らないよ!こだまですか?いいえ誰でも!続いてはDrumsの吉田太郎(高見沢さんは「太郎」と呼んでいた)!なんと食いだおれ太郎の衣装で登場、最初は(スネア)ドラムのたたき方も食いだおれのまねしたけどすぐに普通のたたき方に変更!衣装も着替えた!さすがにあの格好ではたたきにくいだろうね!太郎もすでにサポート6年!長谷川浩二から替わってもうそんなになるのね!このふたりもコーラスできるので最高5声になるそうです!そして5月に発売されたシングル「Let It Go」の紹介!この曲は大阪女子国際マラソンしかタイアップしておらずkeyはついにオリコンベスト10無理かと想っていたが無事に初登場3位になったそうだ!安心安心!
Neouniverse2001b
MCが終わり「Let It Go」へ!「祈り」ではアウトロでの高見沢さんのギターソロも健在だよ!この歌はいろんなアレンジがあるがやっぱり「SUNSET SUNRISE」の頃に近いこのアレンジがkeyは好きね!ムソルグスキーの「プロムナード」で始まるから「Symphony Of The Alfee」かと想ってそのまんま「Gate Of Heaven」へ!しかしZUTTO「The Ages」には変わらず最後まで「Gate Of Heaven」だった!久しぶりに聴いたよ! そして恒例「SWEAT&TEARS」へ!最近は1コーラスと2コーラスを坂崎さんと桜井さんが交代でヴォーカルをとるパターンが多かったが今回はオリジナル通り終始高見沢さんのヴォーカルでした!こうして本編は終了!メンバーはステージを去るのであった!keyはグッズ売り場にいったよ!(#3につづく)

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しました!よろしければクリックお願いします!人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

いろいろあったけど明日もきっとおなかぺっこぺこhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

THE ALFEE NEO UNIVERSE 2011 I Love you#1!

sun昨日も暑かったですね!keyは帰宅遅かったけど夜ウォーキングしたよ!昼間のウォーキングは死ぬほど暑いからたまらないけど夜はまだ涼しいからいいよね!先日、オーランドツアーを申し込んだときくじを引いて弁当箱が当たった!後日、キャンセルしたけどいまだに弁当箱返せとは言われていない!mye曰く「返せとは言わないんじゃない」というけどいつ電話あるかも知れないからしばらく使わないでおこう!

ここから6月25日、名古屋センチュリーホールで行われたTHE ALFEE NEO UNIVERSE 2011 I Love You」ツアーファイナル2Days初日公演をリポートします!開場17:15、開演18時!keyは旅行代理店でオーランドツアーの申し込みしたから出発が遅れてしまった!しかも直前まで日本ガイシホールだと想っていたからあせった!myeは先に到着!地下鉄西高蔵駅を降りたら地下鉄の階段を急いで上って会場までdash!18:03頃に到着したけどまだ開演していなかった!よかったぁ!myeには文句言われたけどね!座席は1階21列2〇番で真ん中のほう!
Neouniverse2011a
18:10頃、SEとともにメンバーがステージに登場!葉をイメージしたと想われるオブジェがつりさげられた(その後、無くなっていた)意外にシンプルなステージ!1曲目は「Zipangu」!桜井さんと坂崎さんはスーツ、高見沢さんは黒いドレス!「Count Down1999」では坂崎さんは通常アウトロでチューニングの違うアコースティックギターに持ち帰るが今回は通しで同じギター!その後、坂崎さんによるあいさつ!名古屋ファイナル!「冒険者たち」、「Weekend Shuffule~華やかな週末~」、「19(nineteen)」など古めの曲はかなりアレンジを替えて演奏!これらは企画アルバムに入っているのかな?すみません、keyはすべてCD持っていないのでちょっとわかりません!「二人のSEASON」での「耳元でささやく…」の後のセリフは「I LOVE YOU」! ここで1回目のMC!いつものように坂崎さんの「初めてALFEEのコンサートに来た人?」では挙手の人は少なかったがいつも初めての人がいることはいいことね!ここで坂崎さんの実家が愛知県西尾市であることが判明!ファンは知っていたかもしれないがkeyは初耳だったよ!桜井さんは初めて名古屋に来た時スパゲッティサラダを食べたことを感動していたけど関東では当時メヅラシかったのかな?また8月25日でデビュー37年!長いねぇ!「名人に2代なし」と坂崎さんは言っていたけどやっぱり2代目はないよね!高見沢さんは銀のドハデ衣装にチェンジして登場! MC後は「Journeyman」で再開!いつまでも旅人を目指してね(本当は「職人」って意味だけど)!そしてぬあんと「うつろな瞳」を演奏!keyは初めてLIVEで聴くよ!今年はまだアルバムを発売していないので演奏する曲も歴史を感じさせるね! 坂崎さんのblues harpのイントロ「哀しみの泉」!美しいバラードです!(#2につづく)

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しました!よろしければクリックお願いします!人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

いろいろあったけど明日もきっとおなかぺっこぺこhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

Let It Go発売延期!

sun昨日、keyはゴールデンウィーク中の泊まれる宿を検索!1か月前はほとんどの満室だったがどうなっているか?なんと数日だが空き部屋あり!さっそくその中のひとつの宿を申し込みした!大型連休の宿が取れるなんて信じられない!東日本大震災の影響でキャンセル発生したためかな?!

本当は小田原など関東に行きたいのだがmye曰く「今の時期はいかないほうがよい!」とのこと!福島原発放射線漏れ事故の影響は否定できない!いったいいつになったら正常にもどるのかな?また北陸や長野も地震が多そうだから今回は見合せた!地震なんて起こらないでよ!昨日は「SMTOWN LIVE in TOKYO」延期の話題だったが他にもコンサート・LIVEなんかの延期や中止はあるみたい!4月から全国ツアーを行う「THE ALFEE」への影響はどうか?この地方では4月に岐阜長良川・6月のファイナルは名古屋国際センチュリーホール2DAYS!keyとmyeは名古屋公演を観たいのだが…オフィシャルサイトによると3月30日発売予定のNew Single「Let It Go」が発売延期で日程未定、またツアーのチケット発売方法が変更になった!出演予定だった3月28日収録予定の「MUSIC JAPAN」も中止! 今のところツアーには中止などはなさそうだが今後はどうなるかわからない!関東や東北では中止・延期がありうる!
Alfee2010a
お願いだからTHE ALFEEの名古屋公演の中止はやめてくださいね!1年に1度は観たいから!でも震災や原発の影響は大きすぎる!少女時代全国ツアーもどうなることか?まだ当選発表ないけど行く気マンマンで曲を覚えているんだよ! 大震災のバカヤロー!

いろいろあったけど明日もきっとおなかぺっこぺこhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

新春シャンソンショー Classical Night#3!

cloud昨日、keyとmyeは四日市文化会館で行われた「ウィーン・オペラ舞踏会管弦楽団ニューイヤー・コンサート2011」を観賞!keyとmyeがクラシック?なんて想うかもしれないけどblogを初めて3度めのClassic Concertだよ!新聞に掲載された招待券プレゼントに応募したら当選したのだ!やっぱり無料じゃないと観に行かないのかもね!とにかく新年早早上品にいきましょう!

開場は13:30、開演は14時!keyとmyeは開演10分前に到着!通常、遅れて始まるものだがこの日は着席してすぐに主催者あいさつ、14時には演奏開始だった!座席は2階席で真ん中よりやや左!ステージから少し遠いので演奏の音がやや小さいかな?管弦楽団といっても30人ほどでやや少ない人数のせいか?!通常のコンサートと違うのは曲によっては「ラモス」の唄やウィーン・フォルクスオーパー・バレエの踊りなどあり!ラモスっていっても元サッカー選手のラモス瑠偉ではなくて「メルバ・ラモス」という女性オペラ歌手!

Classic2011
途中、15分の休憩をはさみアンコールまで約2時間10分のコンサート!keyもmyeもほんの少し睡魔に襲われたけどほぼすべて聴いていたよ!終盤、またしてもどこかから携帯電話の着信音が聞こえた!ちゃ~んと電源offにするかヴァイブレーションにしておけよ!台無しになるだろ!休憩前や準備前、終了前に例のごとく指揮者ウヴェ・タイマーとバレエとラモスの礼して引っ込み再度登場して礼あったよ!プログラムは以下の通り!

プログラム

ジャック・オッフェンバック オペラッタ「パリの生活」序曲エドゥアルト・シュトラウス ポルカ「テープは切られた」作品45 カール・コムツァークⅡ ワルツ「バーデン娘」作品257 ヨハン・シュトラウスⅡ 「ジプシーほど哀しい運命を背負ったものはいない」~オペラッタ「ジプシー男爵」よりヨハン・シュトラウスⅡ ポルカ「ドナウのほとりから」~オペラッタ「ローマの謝肉祭」よりヨゼフ・シュトラウス ポルカ「水車」作品57 ヨハン・シュトラウスⅡ ワルツ「朝刊」作品279 ユリウス・フチーク 「フィレンツェ・マーチ」作品214 エメリッヒ・カールマン 「ハイア、ハイア、山こそわが故郷!」~オペラッタ「チャールダーシュの女王」より(休憩15分)エメリッヒ・カールマン オペラッタ「伯爵家令嬢マリツァ」序曲ヨハン・シュトラウスⅡ ワルツ「ウィーン気質」作品354 エミール・ワルトトイフェル ポルカ「フランス気質」作品182 フランツ・レハール 「私 恋に落ちたの」~オペラッタ「世界は美しい」よりヨハン・シュトラウスⅡ ポルカ「ハンガリー万歳!」作品182 フランツ・レハール 「熱き口づけ」~オペラッタ「ジュディッタ」より(三重ジュニア管弦楽団参加の準備の間、タイマーと文化会館長によるMC) ヨゼフ・シュトラウス 「鍛冶屋のポルカ」作品269 ヨハン・シュトラウスⅡ ワルツ「皇帝円舞曲」作品437 (EC)2曲、曲名不明!指揮 ウヴェ・タイマーウィーン・オペラ舞踏会管弦楽団ソプラノ メルバ・ラモス(on 4,9,11,14,EC)ウィーン・フォルクスオーパー・バレエ(on 2,7,9,11,14,EC)…曲によりふたりから最高6人<特別出演>三重ジュニア管弦楽団(on 15,16,EC) …ウィーン・フォルクスオーパー管弦楽団との共演!小学生4年生から高校生までのメンバーで構成!netで調べてみると毎年各地でコンサートをしているようだが今年の戸ヶ崎の場合、A席7,000円、B席5,000円とそれなりに高い!今回、無料で観賞できたのだから感謝観劇雨霰!またいつか聴きたいな!

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しました!よろしければクリックお願いします!人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

いろいろあったけど明日もきっとおなかぺっこぺこhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

昨日はドリ×ポカリイキイキ!

sun昨日、keyとmyeは日本ガイシホールでのイヴェント「ドリ×ポカリイキキ!」に参加!30周年のポカリスウェットがツアーの無いDreams Come True(以下「DCT」、因みにkeyは「ドリカム」や「ドリ」という略語は使わない)に話を持ちかけ実現したそうだ(吉田美和の発言より)!

招待客はステージ向かって左側に固まっているようだ!keyとmyeの座席は以前の「イ・ビョンホン」の頃と同じような場所だった!

18:30予定より5分ほど遅れて開演!オープニングアクトはDCTのレコード会社所属の「Fuzzy Control」!keyとmyeは会員ではないので当然知らないが他の方(招待客以外)の多くは知っているようだ!唄うDrummer「SATOKO」は眼鏡に長髪のかわいらしい女性!女性Drummerはメヅラシイ!

3曲演奏(ラストはDCTのカヴァー「GOOD BYE SCHOOL DAYS」)して準備後、DCTのLIVE開始!中村正人が総合司会のようでよくしゃべる!

演奏曲は会場で頻繁に流れていたポカリスウェットCM曲「生きてゆくのです♡」およびオーラス「うれしい楽しい大好き」以外はレアな曲ばかりらしくまったく知らないが楽しいLIVEだった!21:10頃終了!DCTは実質2時間強の演奏!DCTのふたりを含めてダンサー3人、ホーンセクション4人、バッキングボーカルなど総勢14人のステージだった!


Dct2010b終演後、ひとり1本ポカリスウェットプレゼント!コラボしているからもらえるのかなと期待してたがやっぱりもらえた!うれしい!

終演後の会場外では先ほどのFUZZY CONTOROLやその他サポートメンバーのサイン会あり!keyはSATOKOと握手したかったがCD購入者限定なので諦めた!近くでみるSATOKO可愛かった!

来年は4年に壱度の史上最大の移動遊園地DCT WONDERLAND開催!またいけるといいいね!

いろいろあったけど明日もきっとおなかぺっこぺこhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

コロッケコンサート勝手にやってすいません!

sun昨日、keyとmyeはmye姉1夫妻のお誘いで四日市にて「コロッケコンサート勝手にやってすいません」観賞!

コロッケといってもものまねのほうだよ!

Croket
彼ももう30周年だって!コロッケなんて興味ないけど通常6,000円のチケットが半額になるというので観ました!4人のバンド(打ち込み・カラオケにキーボード2人・ギター・ヴァイオリン女性横溝の生演奏)とダンサーふたりというシンプルな構成!

ものまねが多いけどなんとオリジナルの歌も歌ってけっこう上手い!でも観客席を20分ほど歩いたりメンバー紹介の時間が長いなど無駄な時間が多い!全体的には2時間!これで6,000円だったら高杉ですよ!あまり興味がないkeyは居眠りしてしまいました!しかも2階席!あまり面白くなかったなぁ!彼ひとりではなく複数の芸人が集まるほうがいいなぁ!

コンサート後は買い物してサンマルクで食事して楽しみました!

いろいろあったけど明日もきっとおなかぺっこぺこhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

THE ALFEE AUBE 2010 新世界~Neo Universe~#2!

rain昨日、keyは旅行業者(代理店かも?)でバスツアーのパンフレットをたくさんもらった!これらのうちどれかに参加できれば最高!ゴールデンウィークは今のところ旅行の予定なし!myeはのんびりしたいらしいけど日帰りでもいいからどこかに行きたいな!

それではここから「THE ALFEE AUBE 2010 新世界~Neo Universe~」四日市公演のアンコールをリポートするよ!例によってネタばれなので「まだ知りたくない!」って人はthroughしてね!

Neouniverse2
アンコールの拍手の中、THE ALFEEがラフな格好で再登場!再開1曲目は「夢よ急げ」!

ここで桜井さんのコーナー!青いヘルメット青いハッピをきた桜井さん登場!ときどき坂崎さんは桜井さんの鼻に指を突っ込むところが笑える(しぐさだけかな?)!ルーレットを回して当たった箇所に歌名のリストがあり歌います!リストを開けるときただすけがシンセで音を出すけどたまに出なかったり遅れたりする!このルーレット、美術スタッフが作ったみたいで簡単な紙製のよう!以前は電飾だったそうですが本当かな?重いから変えたようですがこちらのほうがエコ!リストの歌は「勝手にしやがれ」!桜井さんはヘッドセットマイクでワンコーラスのし披露、坂崎さんがベース!

綺麗なピアノの音色!これはもしかして…そう、「星空のディスタンス」!ここで高見沢さんは電飾Angel(かな?)GuitarでPlay!暗闇の中だときらびやか!keyはあのGuitarが欲しくなったよ!ESPで売ってるかな?でも高そうだし弾きにくいだろうな!

ここで高見沢さんによるメンバー紹介!「ドラムス、吉田太郎!」(drums solo)「キーボード、ただすけ!」(organ solo)「We are THE ALFEE!」個個のメンバー紹介は無し!

Organのイントロが印象的な「Going My Way」で壱回めのアンコール終了!即座にアンコール拍手!しばらくして弐度めのアンコール開始!高見沢さんのしんみりしたMC!参人で36年やってきたことやひとりでなく参人できたからここまできたことを熱く語る!

風をテーマにした歌のことを話していたので次は「風よ教えて」かとおもいきや久しぶりの「Wind Tune」!以前は誕生日のコンサートによく歌っていたね!

ラストは「WIND OF TIME」!曲名も似ているし確かに風の歌だね! 終了後、参人そろって客席に向かって礼、ステージ袖へ引っ込んだ!参度めのアンコールがあるかとおもいきや終了アナウンス!ええっ?なんだか意外な曲で終わったね!閉めはバラードかメッセージソングが多いのにね!それでも時計は21:10、参時間のコンサートでした!

2010年4月25日四日市文化会館 セットリスト!

1.Shadow of Kingdom
2.Masqarade Love
3.American Dream
4.風曜日、君をつれて
5.SWEAT&TEARS  
(MC)
6.Ticket to Ride[涙の乗車券]
7.リバプールから遠く離れて
8.初恋の嵐~Love Hurricane~
9.ONE  
(MC)
10.新世界を越えて~Neo Universe PARTⅢ
11.Zipangu
12.春の嵐
13.LAST OF EDEN~Neo Universe PARTⅡ
14.君に逢ったのはいつだろう 
15.Neo Universe PARTⅠ  
EC
16.夢よ急げ
17.戦場のギタリスト 
(MC~勝手にしやがれ)
18.星空のディスタンス
19.GET YOUR CHANCE
20.Going My Way  
EC2
(MC)
21.Wind Tune
22.WIND OF TIME

春のツアーはおそらくこれで見納め!秋のツアーでまた参加できることを祈ろう!

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しました!よろしければクリックお願いします!人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

いろいろあったけど明日もきっとおなかぺっこぺこhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧