« ナゴヤ珍道中#3廃墟の旧イタリア村! | トップページ | 久しぶり上ひつまぶし! »

2015年6月26日 (金)

木曽路しゃぶしゃぶ祭り2015夏!

sunこんにちは!大変お久しぶりです!さいきんは韓国語ブログばかり更新でこちらを気にはかけていたけど放置していました!ふたつ掛け持ちはしんどいですね!

「アムステルダム・バルセロナ旅行記」も「慶州・ソウル旅行記」も前半修理で中断!再開はいつになるやら…





一昨日、key&myeは毎回恒例の木曽路しゃぶしゃぶ祭り行きました!今回は久しぶりに名駅IMAIビル店!

昨年(4月以前?)まであった最低価格1890円がなくなり2484円が最低価格になりました!最低価格を注文!それでもまあ美味いよ

追加肉は2080円で注文できます!でも野菜やライスや麺やソフトクリームが付くので普通に2人前以上注文したほうが得ですが珍しくひとり一人前のみのようです!

昔ほどお得感は減りましたがまだ安いほうなのでこれからも続けるでしょう!

韓国語日本語ブログ永遠の韓国語一年生!もよろしくお願いします!

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しました!よろしければクリックお願いします!人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
"이런저런 일이 있었지만 내일도 아마 배고파요!" 意味は… いろいろあったけど明日もきっとおなかぺっこぺこhappy01

|

« ナゴヤ珍道中#3廃墟の旧イタリア村! | トップページ | 久しぶり上ひつまぶし! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084471/60517843

この記事へのトラックバック一覧です: 木曽路しゃぶしゃぶ祭り2015夏!:

« ナゴヤ珍道中#3廃墟の旧イタリア村! | トップページ | 久しぶり上ひつまぶし! »