« HAPPY NEW YEAR 2015! | トップページ | 韓国慶州に到着! »

2015年1月 4日 (日)

祈りを込めて想う心ひとつ!

sunあっという間にお正月も過ぎてしまいました!お休みは早いなぁ!韓国から帰国したのは元日!2日は初売り福袋とボケボケ!昨日は買い物とヘアカラーしたら三が日終わってしまった!ああ、来年のお正月、いやその前にお盆休み待ち遠しい!

今日、key&myeは熱田神宮に初詣にいきました!





それなりに混雑していたけど三が日過ぎたせいか大混雑とまではいきませんでした!多少通行規制していたけど意外にすんなり参拝できました!



なんと大村秀章愛知県知事と遭遇、二度も握手した上一緒に記念撮影にも応じてくれました!一昨年の安倍晋三内閣総理大臣に続いて年始から縁起が良いです!

key&myeにとって、皆さんにとって今年がよい年になりますように!God Bless You!





参拝後、クレープを食べました!普段あまりクレープを食べないkeyだけど美味しくいただきました!なんたって290円だからね!

夕方は姉妹親孫夫妻集合で酒呑んで宴会です!

ayacはリポート提出あるから食事しながら勉強真っ最中!微力ながらkey&mye等もアドァイスしました!

ああああああ、次の宴会はお盆かなぁ?!

韓国語日本語ブログ永遠の韓国語一年生!もよろしくお願いします!

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しました!よろしければクリックお願いします!人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
"이런저런 일이 있었지만 내일도 아마 배고파요!" 意味は… いろいろあったけど明日もきっとおなかぺっこぺこhappy01

|

« HAPPY NEW YEAR 2015! | トップページ | 韓国慶州に到着! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084471/58476012

この記事へのトラックバック一覧です: 祈りを込めて想う心ひとつ!:

« HAPPY NEW YEAR 2015! | トップページ | 韓国慶州に到着! »