« ゆく年くる年2014 From Seoul With Love! | トップページ | 祈りを込めて想う心ひとつ! »

2015年1月 1日 (木)

HAPPY NEW YEAR 2015!

sunあけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします!

先ほどソウル보신각カウントダウン会場からホテルに戻ってきました!観客もさることながら警官が多くてびっくりです!





2年連続ソウルで年越しです!今回は会場到着が年明け30分弱前のせいかかなり後ろの方でほとんどステージ見えませんでした!しかしまたkey&myeが一緒にソウル보신각で新年を迎えられたことに感謝です!

これから数時間眠り朝になったら帰国準備して午後出国、夕方帰国です!短い5日間の韓国旅行でした!

皆さんは2015年どんな年にしたいですか?!

keyは韓国人の言っていることがほとんどわからないのでヒアリング聞き取り重点に韓国語わかるようになりたいです!

それでは皆さん本年もよろしくお願いいたします!

韓国語日本語ブログ永遠の韓国語一年生!もよろしくお願いします!

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しました!よろしければクリックお願いします!人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
"이런저런 일이 있었지만 내일도 아마 배고파요!" 意味は… いろいろあったけど明日もきっとおなかぺっこぺこhappy01

|

« ゆく年くる年2014 From Seoul With Love! | トップページ | 祈りを込めて想う心ひとつ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084471/58438039

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY NEW YEAR 2015!:

« ゆく年くる年2014 From Seoul With Love! | トップページ | 祈りを込めて想う心ひとつ! »