« どうなっちゃってんだよ! | トップページ | 寒い夜だから2! »

2014年12月 3日 (水)

ハジメよければすべてよし!

sun昨日、keyは食事会のため帰宅遅し!食事会といっても簡単なkeyのお別れ会も兼ねています!





電車なので久しぶりにbeer飲みましたよ!いろんな話に花咲きました!

今生の別れではないけどこれからは頻繁には会えなくなります!別れがつらいぜ!

もちろん終電までには帰りました!myeに迎えにこさせると文句言うからね!前日には文句言ってたし!


因みに11月30日に新規オープンした店(理容室かな?)でオープン価格490円だったからヘアカットしたけどやっぱりイマイチ!もう行くことはないでしょう!

ここから韓国旅行の話です!

韓国2日めに予定している慶州シティーツアーだけどサイトを見るとオールハングル!英語もありません!韓国人向けのツアーかも知れません!

韓国語でもネット上で予約できるならまだしもどうやら電話予約!日本から電話するには通話料無料じゃないから高くつきます!う〜ん、どうしようかな?メールで予約できないかな?年末だから悠長に構えていたら一杯になるかな?

とりあえず別の方法探してみます!

つづく!


韓国語日本語ブログ永遠の韓国語一年生!もよろしくお願いします!

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しました!よろしければクリックお願いします!人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
"이런저런 일이 있었지만 내일도 아마 배고파요!" 意味は… いろいろあったけど明日もきっとおなかぺっこぺこhappy01

|

« どうなっちゃってんだよ! | トップページ | 寒い夜だから2! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084471/58165248

この記事へのトラックバック一覧です: ハジメよければすべてよし!:

« どうなっちゃってんだよ! | トップページ | 寒い夜だから2! »