« ハジメよければすべてよし! | トップページ | 飛んで火にいる冬の令嬢! »

2014年12月 6日 (土)

寒い夜だから2!

sun寒い!とても寒くて真冬到来!寒くなると空気乾燥して肌がかゆくなります!keyは今のところそんなにかゆくないけど…myeさん!急に腕がかゆくなりあっという間に全身かゆくなりました!身体中じんましんのように赤い!

こんなの初めて見た!とにかくかゆみを止めるため残り少ないムヒをほぼ全身に塗りました!そしたらかゆみがひいていったようで寝るときには「痒い痒い」連発していたけどいつの間にか眠っていました!

翌朝(12月4日)病院へ直行!病名は…やっぱりじんましんでした!朝は前夜のじんましんの赤みが嘘のように消えていました!病院で薬をもらって塗っているけどムヒの力は偉大だ!

昨夜、myeは忘年会のため帰宅遅し!keyは久しぶりの英会話教室でした!とても恥ずかしいことありました!何があったかは韓国語日本語ブログを見てね!

12月3日夜、key&myeはちらし寿司食べに行きました!本当はクーポン期限切れているけど満席でいけなかったから特別に期限外に食べました!





寒い夜だから…鍋よ!具材は…豆腐!





魚…だったかな?!




茶碗蒸し!




ちらし寿司!今回は他に誰も客いなかったからかご飯量多く感じました!皆さんクーポンで食べにくるのかな?!




赤だし!いつもは車で来るから酒飲めないけどメヅラシクタクシーで来たからbeer飲みました!おなかいっぱいだよん!

韓国語日本語ブログ永遠の韓国語一年生!もよろしくお願いします!

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しました!よろしければクリックお願いします!人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
"이런저런 일이 있었지만 내일도 아마 배고파요!" 意味は… いろいろあったけど明日もきっとおなかぺっこぺこhappy01

|

« ハジメよければすべてよし! | トップページ | 飛んで火にいる冬の令嬢! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084471/58194289

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い夜だから2!:

« ハジメよければすべてよし! | トップページ | 飛んで火にいる冬の令嬢! »