« 耐え難くも甘い季節! | トップページ | なんでそうなるの?! »

2014年11月 4日 (火)

愛より青い海!

sun어제는 사흘 연휴 마지막 날!
비가 개어 날씨도 좋아졌어요!


내와 아내는 쇼핑 하러 나갔어요!

점심은 하와이 요리 로코모코!







맛있는데 밥이 적어서 아직 배고프고 있었어요!더 좀 먹고 싶었어!

기분(만)은 하와이에 있어요!

그렇게 멀지 않는 미래에 다시 하와이에게 가 사랑보다 파란 바다에서 헤엄치고 싶어!


배를 더 채우러 아카시빵을 먹었어요!





혀고에 있는 기분?!
요즘 비가 내리 며 몸의 상태가 좋지 않아서 조깅을 쉬고 있었는데 오랜만에 어제 나는 조깅 했어요!

체중계에 올라가기가 두려워요!


昨日は三連休最終日!雨があがって天気もよくなりました!

key&myeはショッピングしに出かけました!

昼食はハワイ料理ロコモコ!


美味しかったけどご飯すくなくてまだお腹が空いていました!もっと食べたかった!

気分(だけ)はハワイにいます!

そんなに遠くない未来にハワイに行って愛より青い海で泳ぎたい!
お腹を満たすため明石焼を食べました!

兵庫にいる気分?!

最近、雨が降ったり体調がよくなかったのでジョギングを休んでいましたが久しぶりに昨日keyはジョギングしました!

体重計にのるのが怖いです!


人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しました!よろしければクリックお願いします!人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
"이런저런 일이 있었지만 내일도 아마 배고파요!" 意味は… いろいろあったけど明日もきっとおなかぺっこぺこhappy01

|

« 耐え難くも甘い季節! | トップページ | なんでそうなるの?! »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084471/57883284

この記事へのトラックバック一覧です: 愛より青い海!:

« 耐え難くも甘い季節! | トップページ | なんでそうなるの?! »