« のこりギリギリ! | トップページ | 決戦は金曜日! »

2014年11月13日 (木)

歌うよネコタイヤ!

sun昨日11月12日はkey&myeの結婚記念日でした!ちなみに11月11日は韓国では빼빼로데이ペペロ日(日本ならポッキー&プリッツの日にあたります)でした!

本来ならお祝いディナーのため事前にクーポン券買っておいたフレンチレストランを予約したかったが貸切のため予約できないのでみじかなパステルで食事しました!





パスタ!量がすくないなぁ!




おなかいっぱいにならなかったのでサイゼリヤに行きサラダとミラノ風ドリアを食べました!




お祝いですから赤ワインで乾杯しました!500ml!安いよ!





食後のデザート!甘すぎでした!

とっても安く済んだ結婚記念日のディナーでした!フレンチは改めて食べに行きます!結婚記念日といえばプレゼント?!

mye「プレゼントは?」

key「取れたら航空券!」

mye「はっ?」


可能性は非常に低いけどチケット取れたら韓国いこうね!他には何もいらないよ!





名古屋の街もずいぶん寒くなってきました!皆さん風邪にはご用心よ!





タワーズライツが懐かしいね!クリスマスまであと42日です!

韓国語日本語ブログ永遠の韓国語一年生!もよろしくお願いします!

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しました!よろしければクリックお願いします!人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
"이런저런 일이 있었지만 내일도 아마 배고파요!" 意味は… いろいろあったけど明日もきっとおなかぺっこぺこhappy01

|

« のこりギリギリ! | トップページ | 決戦は金曜日! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084471/57980678

この記事へのトラックバック一覧です: 歌うよネコタイヤ!:

« のこりギリギリ! | トップページ | 決戦は金曜日! »