« なんでそうなるの?! | トップページ | ねえ3週間ハネムーンのふりをして旅に出よう! »

2014年11月 6日 (木)

寿司喰いねぇットン食いねぇ!

sun今回から日本語のみブログ再開です!韓国語日本語併記ブログは下記を見てね!

昨夜、key&myeは寿司を食べに行ってきました!3週連続です!

今までは回転寿司だったけど今回はちらし寿司!







前菜、酸っぱかった!






茶碗蒸し!冷茶碗蒸しときいていたけど温でした!ま、いいけど!






新鮮な海鮮たっぷりの海鮮寿司!

すでに今月有効期限のクーポンがあと2人分買ってあるのでもう一度来ることになります!

クーポンなので安いけど、まぁいいかなぁ!

店は違っても毎週のように食べるとさすがに好きな寿司もあき竹城かも?!

韓国語日本語ブログ永遠の韓国語一年生!もよろしくお願いします!

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しました!よろしければクリックお願いします!人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
"이런저런 일이 있었지만 내일도 아마 배고파요!" 意味は… いろいろあったけど明日もきっとおなかぺっこぺこhappy01

|

« なんでそうなるの?! | トップページ | ねえ3週間ハネムーンのふりをして旅に出よう! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084471/57911485

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司喰いねぇットン食いねぇ!:

« なんでそうなるの?! | トップページ | ねえ3週間ハネムーンのふりをして旅に出よう! »