« ナゴヤ珍道中#2オムライス! | トップページ | アイスクリームでおなかぺっこぺこ解消! »

2014年6月 7日 (土)

食べ放題でおなかぺっこぺこ解消!

sunahついに矢な梅雨になりましたね!毎日雨、やだねったらやだね!



昨夜、keyは急遽外食!しゃぶしゃぶ食べ放題でした!myeさんは不在!




keyは食べ放題大好き!高くつくしおなかはち切れそうになるので後悔することに多多あるけどやめられないのよね!





食後のデザート!keyはアンドー=杏仁豆腐です!甘くて美味しんぼ!myeさんには突然外食伝えたからやや不機嫌!でもkey&mye夜はスヤスヤ眠りましたよ!



人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しました!よろしければクリックお願いします!人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
"이런저런 일이 있었지만 내일도 아마 배고파요!" 意味は… いろいろあったけど明日もきっとおなかぺっこぺこhappy01

|

« ナゴヤ珍道中#2オムライス! | トップページ | アイスクリームでおなかぺっこぺこ解消! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084471/56433841

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ放題でおなかぺっこぺこ解消!:

« ナゴヤ珍道中#2オムライス! | トップページ | アイスクリームでおなかぺっこぺこ解消! »