« もしかしてだけどおなかぺっこぺこ! | トップページ | あきれておなかぺっこぺこ! »

2014年5月15日 (木)

スイーツでおなかぺっこぺこ解消!

sun昨日、keyは久しぶりhair cut!前回は記録ないからいつcutしたかは不明!サボサボはいかんぜよ!


夜、key&myeは名鉄百貨店でお買い物とSweets天国!おなかぺっこぺこ!





ヨーグルト専門店グーギーズファームの名鉄百貨店オリジナルフローズンヨーグルト!ラズベリーや完熟マンゴーやブルーベリーがよいね!とっても美味しい!keyはヨーグルト大好き!ほとんど毎朝食べていますよ! つづいて…!






沖縄のマンゴーカフェの完熟マンゴーアイス!keyはマンゴーも大好き!実も大好き!この味たまらなく美味しい!ちなみにこの後パスタ食べました!

あれ?key&myeダイエットしていないかったかな?あ、今回は別腹よ、別腹!



人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しました!よろしければクリックお願いします!人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
"이런저런 일이 있었지만 내일도 아마 배고파요!" 意味は… いろいろあったけど明日もきっとおなかぺっこぺこhappy01

|

« もしかしてだけどおなかぺっこぺこ! | トップページ | あきれておなかぺっこぺこ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084471/56191673

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツでおなかぺっこぺこ解消!:

« もしかしてだけどおなかぺっこぺこ! | トップページ | あきれておなかぺっこぺこ! »