« アントワープ・聖母大聖堂! | トップページ | ネロとパトラッシュが最後に見たキリスト降臨・昇臨! »

2014年5月25日 (日)

ネコ眼のオムライスだけどおなかぺっこぺこ!

sun昨日、key&myeはmye母お見舞い!もうすぐ転院するから多分ここでのお見舞いは最後かも?!転院したくてするんじゃなくて病院側から退院してほしいらしい!ま、病気じゃないし後はリハビリだけだから病院側もベッド空けて新しい患者入れたいんだろうな!



その後、myeは友人(と想っている人)とランチ!一時的に散会してkeyはひとりぼっちでランチです!






食事処は食べログで探した名古屋金山の「ネコ目」!ネギ?が眉毛で玉子が白眼でケチャップが黒眼でまるでネコの眼Cat'sEyesみたい!玉子は半熟でケチャップご飯も美味しい!keyはオーソドックスで1番普通のオムライスが大好き! しかし…ランチ900円にしては料少なくておなかいっぱいにはなりません!女の娘向けの店なのかな?オムライスだからもっと食べたかったな!

おひとりさまはとてもカッコ悪いけど他に女の娘おひとりさまいたしずっとスマートフォンいじっていたからあまり気にしませんでした!

この調子でどんどんおひとりさまデビューしようかな?!



人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しました!よろしければクリックお願いします!人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
"이런저런 일이 있었지만 내일도 아마 배고파요!" 意味は… いろいろあったけど明日もきっとおなかぺっこぺこhappy01

|

« アントワープ・聖母大聖堂! | トップページ | ネロとパトラッシュが最後に見たキリスト降臨・昇臨! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084471/56297667

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ眼のオムライスだけどおなかぺっこぺこ!:

« アントワープ・聖母大聖堂! | トップページ | ネロとパトラッシュが最後に見たキリスト降臨・昇臨! »