« DAIHATSU KOOZA! | トップページ | 人間ドック結果! »

2012年1月15日 (日)

鈴木しおりちゃん!

平日の朝1番、key&myeはメ〜テレの朝番組「ドデスカ!」を視ながら始まります!

そのMCのひとり、メ〜テレアナウンサーの鈴木しおりちゃんのお顔が一部の地下鉄車両のボディで拝められます!
1326858694174.jpg
この笑顔に癒されます!少し写真にシワあるのが 残念!しおりちゃん本人の顔にシワあるわけじゃないよ!ドデスカ!は東海地方ローカルなので地方都市や関東では放送されていません! 「あなたの一日が、笑顔になりますように」

今朝も朝から癒されます!あっ、これはkeyだけか?!

地下鉄車両には他に塩尻奈都子なっちゃんと男性アナウンサー(ごめんね、名前わからない)の笑顔もあります!次はなっちゃんupしたいね!

myeの人間ドックの結果が今日届きました!これについては次回の講釈で!

今日のカンタンワンポイントハングルフレーズだよ!keyは堪能じゃないなら間違えあっても笑ってゆるしてね!

고마워 사랑해 행복만 줄게요!
ありがとう 愛してる 幸せだけあげるよ!

分解すると…

고마워=ありがとう→고마다=感謝する、ありがたい
행복=幸せ

(少女時代「Kissing You」より)

皆さんは
誰に使いますか?!

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しました!よろしければクリックお願いします!人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

いろいろあったけど明日もきっとおなかぺっこぺこhappy01

|

« DAIHATSU KOOZA! | トップページ | 人間ドック結果! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しおりおねさん、こんばんは。パパは、歌唄うです。しおりおねさんは、また、明日

投稿: ひろと6歳 | 2014年5月 4日 (日) 21時33分

しおりおねさん、おはよう。今日は、子供の日は、パパと、カラオケに、行きます。パパは、ZARDや、槙原敬之が、得意です。しおりおねさんは、カラオケは、好きですか。しおりおねさんも、休日でも、お仕事がんばて下さい。

投稿: ひろと6歳 | 2014年5月 5日 (月) 06時52分

しおりおねさん、こんばんは。今日のなまほうそうは、笑顔が、癒やされます。今日も、歌唄うだって、ぼくも、歌唄うです。パパね、しおりおねさんの思いだして、涙流してました。ぼくも、パパみたいに、なりたいです。しおりおねさん、おやすみなさい。

投稿: ひろと6歳 | 2014年5月 5日 (月) 19時17分

しおりおねさん、こんばんは。ぼくは、しおりおねさんのクイズ当たりましたよ。パパも、中旬頃に、帰ってきます。パパが、世界一、好きなしおりおねさん結婚してほしいです。ぼくも、しおりおねさんのママに、なって下さい。しおりおねさん、おやすみなさい。

投稿: ひろと6歳 | 2014年5月 6日 (火) 22時10分

しおりおねさん、こんばんは。ぼくは、しおりおねさんの夢を見てました。パパと、結婚してほしい。しおりおねさん、パパが、結婚したいて、しおりおねさん、明日も、がんばて下さい。おやすみなさい。

投稿: ひろと6歳 | 2014年5月 7日 (水) 20時39分

しおりおねさん、こんばんは。しおりおねさんは、パパは、ダメですか。今日も、パパは、しおりおねさんが、ハワイで、結婚式を、やりたいです。パパも、お仕事がんばてます。パパは、しおりおねさん事、幸せにできますよ。しおりおねさん、おやすみなさい。

投稿: ひろと6歳 | 2014年5月 8日 (木) 21時38分

しおりおねさん、こんばんは。日曜日は、母の日です。しおりおねさんは、母の日は、豊川市に、帰りますか。ぼくは、ママが、いないので、しおりおねさんの似顔絵を、描こうかな。しおりおねさんは、明日は、休みですか。しおりおねさんは、アルコール類は、飲のみずぎには、気をつけて下さい。しおりおねさん、おやすみなさい。

投稿: ひろと6歳 | 2014年5月 9日 (金) 20時29分

しおりおねさん、こんばんは。明日は、母の日です。ぼくのママは、天国に、います。明日、墓に、参ります。しおりおねさん、明日は、親孝行ですか。しおりおねさんの手料理でも作りますか。しおりおねさん、おやすみなさい。パパも、しおりおねさんの手料理食べたいて、しおりおねさん、おやすみなさい。

投稿: ひろと6歳 | 2014年5月10日 (土) 22時39分

しおりおねさん、こんばんは。今日は、親孝行しましたか。しおりおねさんの手料理は、美味しく食べましたか。ぼくは、墓参りです。おじさんが、ぼくのパパです。しおりおねさんは、家計簿が、得意です。しおりおねさん、おやすみなさい。

投稿: ひろと6歳 | 2014年5月11日 (日) 20時40分

しおりおねさん、こんばんは。パパが、しおりおねさんと、家庭を、作りたいです。ぼくは、しおりおねさんに、手料理を、食べたいです。しおりおねさん、おやすみなさい。

投稿: ひろと6歳 | 2014年5月12日 (月) 20時32分

しおりおねさん、こんばんは。パパね、明日、帰ってきます。しおりおねさんは、パパは、ダメですか。しおりおねさんは、笑顔が、良いし、家計簿、手料理も、おいしいです。しおりおねさん、おやすみなさい。

投稿: ひろと6歳 | 2014年5月13日 (火) 21時00分

しおりおねさん、こんばんは。今日のクイズは、難しいです。しおりおねさんは、誕生日は、花か、ケーキどちが、いいですか。しおりおねさんは、パパの手作りケーキ食べたいですか。しおりおねさん、おやすみなさい。

投稿: ひろと6歳 | 2014年5月14日 (水) 22時18分

しおりおねさん、おはよう。まだ、寝てますか。しおりおねさんは、ポニーテールが、似合います。ぼくも、ポニーテールが、似合ってます。パパは、まだ、寝てます。しおりおねさんの今日も、元気がんばてね。

投稿: ひろと6歳 | 2014年5月15日 (木) 06時25分

しおりおねさん、おはよう。今日も、ポニーテールですか。パパは、仕事忙しいです。しおりおねさんは、外出が、多いですか。パパが、日中は、熱中症に、気をつけて下さいて。しおりおねさんが、倒れてたら、代わりが、いないですよ。がんばりすぎないでね。今日も、がんばて下さい。

投稿: ひろと6歳 | 2014年5月16日 (金) 06時14分

しおりおねさん、こんばんは。今日の生放送は、ありがとうです。ポニーテールが、似合ってます。ぼくのタイプは、アンナおねさんです。しおりおねさんの後継者は、アンナおねさんですか。しおりおねさん、アンナおねさん、おやすみなさい。

投稿: ひろと6歳 | 2014年5月16日 (金) 21時18分

いつも、ひろとのメール相手ご迷惑おかけすいません。ひろとのお母さんには、出来ませんか。しおりさんは、家庭料理も、美味しいです。しおりさん、ひろとのママに、なって下さい。しおりさん、おやすみなさい。

投稿: ひろと父親。 | 2014年5月17日 (土) 22時26分

しおりおねさん、こんばんは。昨日は、パパが、メールが、きたでしょう。パパは、昨日も、今日も、歌を、歌います。しおりおねさんは、パパの事は、好きですか。しおりおねさん、ぼくは、もう、寝ます。しおりおねさん、おやすみなさい。

投稿: ひろと6歳 | 2014年5月18日 (日) 19時43分

しおりおねさん、こんばんは。ぼくね、アンナおねさんの夢を、見ました。しおりおねさんは、ぼくのママで、20年後は、アンナおねさんと、結婚する予定です。しおりおねさん、パパと、結婚式して下さい。しおりおねさん、おやすみなさい。

投稿: ひろと6歳 | 2014年5月19日 (月) 21時20分

しおりおねさん、こんばんは。今日は、一番おつかれさま。しおりおねさんは、今日は、可愛いです。ぼく、パパと、見てたよ。しおりおねさん、おやすみなさい。

投稿: ひろと6歳 | 2014年5月20日 (火) 21時31分

しおりおねさん、こんばんは。今日のクイズは、難しいです。しおりおねさんは、パパの事は、好きですか。ぼくは、しおりおねさんのママに、なって下さい。

投稿: ひろと6歳 | 2014年5月21日 (水) 20時19分

しおりおねさん、こんばんは。今日のクイズは、当たりました。パパが、しおりおねさんと、新婚旅行は、海外ですか。しおりおねさんは、パパの事は、好きですか。今日のしおりおねさんのポニーテールが、似合ってます。しおりおねさん、おやすみなさい。

投稿: ひろと6歳 | 2014年5月22日 (木) 22時09分

しおりおねさん、こんばんは。今日は、昼前のニュースは、可愛いです。ぼくは、しおりおねさんのママに、なって下さい。今日も、一日も早く、パパと、一緒になって下さい。しおりおねさん、おやすみなさい。

投稿: ひろと6歳 | 2014年5月23日 (金) 21時41分

しおりおねさん、こんばんは。しおりおねさんは、今日は、仕事ですか。しおりおねさんは、日中は、熱中症になります。水分補給や、無理しないで下さい。しおりおねさんが、熱中症で、倒れたら、パパが、心配します。無理しないで下さい。しおりおねさん、おやすみなさい。

投稿: ひろと6歳 | 2014年5月24日 (土) 22時32分

しおりおねさん、こんばんは。しおりおねさんは、今日は、買い物してましたか。ぼくは、パパと、近くの銭湯屋さん、行ってました。明日は、仕事がんばて下さい。しおりおねさん、おやすみなさい。

投稿: ひろと6歳 | 2014年5月25日 (日) 20時37分

しおりおねさん、こんばんは。ホットヨガが、趣味ですか。元アナウンサーの佐藤のりこさんも、ヨガの先生です。しおりおねさんは、疲れ気味です。休みの時は、温泉や、サウナ入ってリラックスして下さい。しおりおねさん、おやすみなさい。

投稿: ひろと6歳 | 2014年5月26日 (月) 20時55分

しおりおねさん、こんにちは。もう、少しで、生放送です。しおりおねさんは、緊張感は、ありますか。がんばて下さい。

投稿: ひろと6歳 | 2014年5月27日 (火) 17時48分

しおりおねさん、こんばんは。今日は、元気なかったみたいです。ぼくは、クイズは、当たりました。しおりおねさんが、元気なかったら、淋しいです。しおりおねさんの笑顔が、勇気づけられて、元気に、なります。しおりおねさん、おやすみなさい。まだ、明日、がんばて下さい。

投稿: ひろと6歳 | 2014年5月27日 (火) 21時02分

しおりさん、お久しぶりです。しおりさんは、元気ですか。私は、お仕事辞めて、彼のお墓を、建てました。しおりさん、今日は暑くなります。熱中症に、気をつけて下さい。

投稿: 敦子 | 2014年5月28日 (水) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084471/43788761

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木しおりちゃん!:

« DAIHATSU KOOZA! | トップページ | 人間ドック結果! »