« まっ、まさかの病院! | トップページ | 鈴木しおりちゃん! »

2012年1月14日 (土)

DAIHATSU KOOZA!

sun昨夜、key&myeは病院をでたらナゴヤドーム前矢田へ!っていってもシーズンオフだからナゴヤドームでプロ野球観戦ではありません!ドームのお隣で…

DAIHATSU KOOZA!


1326851593756.jpg



CIRCU DU SOLEILシルクドゥソレイユサークドソレイユの移動遊園地ではなく巡回公演!ラスベガスのMystere以来、keyは二度目、myeは四回目位?! 値段は一万円前後で土・日曜祝日は高いけど見応えあるし素晴らしいしミル価値あり!空中ブランコや
綱渡り、綱の上で縄跳びなどいろいろ!派手なアクションの合間にお客さんも参加するお笑いなどあり!
駐車場で駐車車両にぶつけた車がなくなっていた!ぶつけられた車はまだ停まっていた!彼らはどうなったのかな?!!今日のカンタンワンポイントハングルフレーズだよ!keyは堪能じゃないなら間違えあっても笑ってゆるしてね!

사랑의 노랠 불러주며 웃어줘
愛の歌を歌いながら笑ってね

分解すると…

노래=歌
불러→부르다=(名前、文章などを)読み上げる
며=…(し)ながら、…と同時に
면서の縮約形
읏다=笑う

皆さんは
誰に使いますか?!

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しました!よろしければクリックお願いします!人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

いろいろあったけど明日もきっとおなかぺっこぺこhappy01

|

« まっ、まさかの病院! | トップページ | 鈴木しおりちゃん! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084471/43787635

この記事へのトラックバック一覧です: DAIHATSU KOOZA!:

« まっ、まさかの病院! | トップページ | 鈴木しおりちゃん! »